続「あ」の道程

たまには

e0070286_13314679.jpg
お弁当を持って出かけよう!
と言う訳で、車で二時間弱の渓谷に行ってみました。


この日はK子さんもお休み。普段はお休みが平日だったり
小六男子なんかは、家にお友達集合させるか集合しに行くかで
結構友達優先の休日だったりするもんだから
ハイキングちっくな事を、この休みに敢行してみました。

この時期は紅葉もまだだから人も少ない。
でも川の水はキレイで冷たーーーい。
カニなんかも居たりして、お子様達もご機嫌。
e0070286_13335663.jpg

川埋める気か?ちゅうぐらい、石投げをした後は
待望のお弁当タイム。
いい場所捜して移動してる途中で
R菜さんがコケて泣き出したりしてるうちに雨が。
しょーがないので、ムーブの車内をフラットにしてお弁当を広げました。
あれほど、おむすびは『具無しの塩のみ』とお願いしたのに
『ふりかけむすび』にしやがって
なんて文句は言いませんよ、、、、

帰る道すがら、また河原で遊んだりしながら
『さくら温泉』にも寄ってみました。
ブツが浮いていないのを確認して
先日の分までお湯につかれば、それでももう夕方。

ホントはもっと歩いたり出来るような所に
行きたかったんだけど天気も悪かったしね。
それでもみんな、それなりに満足してくれた様で。
また今度、お弁当もって出かけましょう。
今度は歩きますよ。
[PR]



by ak123 | 2005-09-19 23:35

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧