続「あ」の道程

セルフスタンド

週末だからかな、行きつけのセルフガススタンドが盛況だった。
灯油2レーンを含めて10あるレーンが1つを除いて全て給油中だ・・・
灯油ぅ?あらま!オバちゃんがマーチに灯油入れてるわ。

「それ、灯油ですよ!」って教えてあげたら
「あら!あら!灯油なのコレ!あら!あら!灯油なの?!」。。。。

どっからどう見ても大きな字で“灯油専用”って書いてある。
多分給油の際にもしつこいぐらい「コレは灯油です」って言われたに違いない。
歳いくと、裏づけのない思い込みで行動しがちですな。
ソコの店員呼びつけて逆ギレ気味に暴れてた。
あ、「ありがとう」だかの一言も当然なしね。
[PR]



by ak123 | 2009-05-29 21:32

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧