人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

食いっぱなしです。

昨日はお昼に母と昼食を食べにいきました。
寮母を辞め暇を持て余してるので、食事に連れ出すようにしているのです。
今回のメニューは、あまり最近お外では食べないハンバーグでした。

更に昨日は大阪からK子さんの友人2人が来てたのですが
夕食はK子さんの手作りピザでした。。。
思いつきで出来合いのポテトサラダをトッピングしてみると
某デリバリーピザの「ジャーマンなんちゃら」に近い味わいになりました。
いやぁ、、、ビザ食ってビール飲んでの無限ループにはまると抜け出せませんなぁ。

で、きょうは朝食こそいつものトマトジュースだけですが、、、
昼はラーメン屋2件ハシゴ。
一軒目で替え玉付きの餃子付き。
二軒目でつけ麺・・・つけ麺ってドコも麺が多目なんです。。。
さらに人の残りも片付けさせられて(-_-;)

買い物に出かける人達を見送って、お昼寝。
夕方には、九州からの帰りの道すがらこっぱ一家が松山に。
お寿司を、、、、ご馳走になっちゃった。。。
今度はゆっくり遊びましょうね。

えーと、、、、このあと家では夕食が。
K子さんの友人達がお土産にくれたお蕎麦を、皆が食べてるのを見てるだけ
、、、っちゅうのは多分無理だから結局食べてしまうんかな。

ちなみに今朝の計量では、いつもの1.2kg増しの74kgジャストでした。
明日はどうなってんのかなぁ。。。

予想。74.5kg



by ak123 | 2009-05-31 19:42

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧