続「あ」の道程

しばらく禁止、、、

土曜日に会社関連の人達と飲みに行きまして。。。
最終的にはロレツが回らなくなって発する言葉に濁点が、、、

「あどで、ぞれでね、あばばば~」

酔っ払いなりに、こりゃ帰れだわと判断したわけで。

あ~さらに記憶をたどると、その後ラーメン屋によったものの
閉店で?断られた、、、んだっけ。

家までは歩いてたどり着いたのだが
家の目と鼻の先の交差点でコケて手と膝を負傷。

あと何故か、きつねどん兵衛とシーフードヌードルを
それぞれを違うコンビニで買ってた。

よっぽど食いたかったからみたい。
コケたのに袋を放さず右手がグーの状態で傷跡がついてた。
e0070286_2445583.jpg








ようするに、こゆこと。


そんな奴が次の日大丈夫なわきゃーない。
立てません。一切っ立てません。

ちなみにこの日はLT11周年。
多少日にちが違いますが、去年の10周年の帰り道でも
まったく起き上がれなくて、303に車の運転を600kmほど預けたのも
前日からの二日酔いのせいだったっけ
なーんて思いながら、二本足で立てるようになったのは夕方。
土曜日夕方に飲み始めたのだから約24時間後であった。

今年はLT行かなかったけど・・・
間違いなく、こうなってたと思う(^^;

まあそんな感じなので、この日からしばらく禁酒です。
[PR]



by ak123 | 2009-07-07 02:36

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧