人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

10シーズン2 久万スキーランド

早起きして、オープンの8時から滑ってやろうと思ってたんですが
案の定寝坊しまして、七時半に家を出ました。
途中のサークルKで200円を浮かすべく前売り券を購入。
今年から直接レジで買えないんですな。
脇の端末機からレシート発行して、、、客の手間が増えただけか。

八時半に到着。
本日は先日手に入れたSOSのジャケットを着用してみました。
お天気の具合を考えると、ユニクロのパーカーで十分なんですが
このSOSのジャケット、BC用のソフトシェルですが
ストレッチ生地を一部使っていまして、思いのほか薄い。
この生地の部分に、口くっつけてフーフーしてみれば
そのまま息が抜けちゃいますが!
とりあえず一度は使ってみないと、ぶっつけ現場で凍えてしまってはイカンでしょ。

さて、ガラガラなゲレンデに出てみれば、先週と同じ所しか滑れません。コブは無し。
いつものお知り合いのご近所さんが、お孫さんを連れて滑ってました。
「すぐ掘れるよ」って事で二人で跡を付ける事に。
コレも意外と労働なんで、新しいウェアの調子を見るのにいい機会。
人が少ないにも関わらず、リフト4・5本も滑るとそれなりに出来ました!
この時期は、もっぱら板に慣れるのと筋トレ。

途中コブで、近所さん@お孫さん連れの後ろを滑りましたが、、、マジ速い。
ついていけませーん。。。足も攣ったりして。
4時間券のリミットまで滑って下山しました。
ジャケットもいい感じでしたし、スキーもモサモサの雪でも
つまずかない程度に感覚が戻ってきました。
来週は・・・



by ak123 | 2009-11-29 23:33

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧