続「あ」の道程

ソルファ オダスキーゲレンデ

シーズン13日目
オダについてすぐに携帯落っことしまして。
なんだかんだで無事に手元に帰ってきました。
皆さんお騒がせいたしました。
結局、顔見知りの「ゲンさんの忘れ物」さん達が
僕の帰った後に見つけてくれました。
どうもありがとうございました。

本日は縁あって杉田さんに、みっちりx3ぐらい教えてもらいました。
ふと気がつくと、また2月の大会に出るような勢いになってきちゃいました。
ところで、4月の八方SMは「脳足らんず」の大将と、ぽそっと約束したし出る気万吉ですよー
あぁ、、、JAL次第なんでしょうケド。

アイデアルの下部常設コースにエア台が付きました。
5ターンぐらいでエア台、あとは下までミドルみたいな(^^;
地の出そうな所を埋めて台を付けたのでしばらくもちそうです。
テクノは、、、板が内臓ぶちまけちゃいました。
アウト側だったので、最後までずっとそのまま滑りました。
つーか、使える使える、、、よね。

また週中に寒波ですが、さらに翌週もエっライのが来そうですよ。。。
[PR]



by ak123 | 2010-01-11 21:25

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧