続「あ」の道程

ソルファ オダスキーゲレンデ

シーズン17日目
雨。
最初っからカッパ持参である。
行こうか行くまいか、かなり悩んだのだけど
B-MPに早く乗りたい気持ちMAX。

結局、杉田さんと小田に来てしまった。
下から見上げる分には地も出てなさそ。
とりあえずカッパ着て、ジャンクなKO-Bを持ってリフトへ。
パラパラと雨に打たれながら上がるとガスで視界がヨロシクないけど
上からコブがあった。しかも深く掘れてるのに地は出てない。
で、下部もちゃーんとコブが付いててこれまた地が出ていない。
あとでナルちゃんに聞くと、一部で地が出てたらしい。
埋めたあと硫安撒いて締めたそうな。

うーむ。。。新しい板で滑るか。
ちょっとだけ滑るつもりでB-MPを取り出しリフトへ。
フラットを少し滑るだけのつもりだったのに・・・
コブ見るとダメやね、ドキドキしながらコブへ。
丁寧に板を押し付けながら滑る、、、
あれ?KO-Bと比べて違和感が余りない感じ。
時折フワっとカドの無い感じが伝わってきました。
中間のフラットで中回りもイイ!
下のコブでは回し込んで滑ってみました。
その時に慣れない感触があった以外は超ソフト。
もう一回リフトに乗って同じルーティンをした後は、再びKO-Bに戻しました。
だって新しい板にキズ付いたらどうするんだ(^^;

ここまでで4本滑って休憩(^^;
食堂でうどん食って、談笑して再びゲレンデへ。
2本程滑った後で、再び雨粒がパラパラと大きな音をたて始めたので撤収開始。
家には16時前には着きましたとさ。
[PR]



by ak123 | 2010-01-31 22:42

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧