続「あ」の道程

オレタOTL

e0070286_1952319.jpg

柳谷村で仕事してたら
天気も良いし
気温も低めだし
きっとスキー場のコンディションは最高に違いない。。。

なーんて気がつくとそこはゲレンデではないですか!(^^;)
おっと、さらに車に偶然スキーの道具が!
あらまこりゃ滑るしかないじゃないの。

偶然車にあった板は先日おろしたB-MP。
これはもうコブを滑るしかないです。
新品の板は気を使うね、なんたってボク新品の板すぐ壊しちゃうし エヘっ。

アイデアルの上部は浅め。
つーか最後は凍った浅い溝。。。
下部はちょっと深めで最初幅広め、途中からタイトなライン。
B-MP、慣れてないからか回し込むとエッジが噛む噛む・・・
あーっ!板がーっ重なったーっあーキズがぁーっ!!!
最初、丁寧に滑ってたんだけど逆に壊しそうだよ。。。

アレをあーして、こーなってコレだけでイイじゃん?
いやぁ何か長く感じる、いい意味で。
こーなりゃもう手足だよ~なんて勘違いしてたら
上部ラインで、固い溝のところでストック突いたまま
足掻いたら弾かれちゃった、、、、
いやな手ごたえしたなぁと思ったら上の写真。

ちゃんと仕事せいっ!
って事だと思うので即下山したのは言うまでもない。
着信もいっぱい入ってたし。
-----------------------------------------------------
ライムグリーンのリテイラー、お気に入りだったのに。
CAって言う現行のカタログには載っていないモデル、要は廃盤。
家に帰って発売元に聞いてみたら、あっさり在庫はもう無いそうな。
ストックなのにストック無しって事で。。。
[PR]



by ak123 | 2010-02-04 19:05

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧