続「あ」の道程

諦めたと言うか、何と言うか

今週は三件ほど、微妙な納期の仕事を持っていまして。。。
さらにお天気は超微妙でして。。。
あしたの祝日はすっかり諦めていたワケなんですが
アレコレ降りかかってくる懸案事項をバッタバッタと切り倒しつつ
又、業者さんも休みは休みたいのでしょう
「祝日でメーカーが」なーんておきまりの
やる気なさそなセリフやり過ごしてたら

なんだかんだと休日出勤のセンは無くなりましてあぁ休んで良いのかなぁあ、、、
なんて段々と休めそうなイキフンがあったのですが
今度は肝心のお天気が悪くなってしまいました。
ウェザーニュースによりますと、四国は傘満開なんですが
兵庫ハチ北は「雪」です!ってぇ雪ダルマ連発に・・・
これまたアレコレいろんな人に相談してみたのですが・・・
松山市内の雨、激しすぎますよ。
諦める理由というか現実を見直すうまい言い訳を探したと言うか・・・
いろいろ考えた結果、結局、ビール飲んで本日は活動停止しました。
だって新しいストックが、まだ来てないし(^^;

明日何すれば良いかな。
B-MPにしっかりベースからwaxかけてみようかな。

金曜日午前中ぐらいなら、影武者の使い方次第でなんとかなるかな?
なーんておもっちょるヴァカ社員な僕なのでした。。。ワ。
[PR]



by ak123 | 2010-02-10 22:36

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧