続「あ」の道程

サボるっちゅうか、なんちゅうか

休日はベランダで板3setをホットワックスしたりしながら暇をつぶし。
ハチ北は雪だったみたいですが・・・まぁいいや。
夕方には新しいリテイラーも届いたし。
お昼にはR菜さんと二人で回転寿司に行きました。
近所にスシローがOPENしたのでそこへ行くつもりでしたが
休日のお昼時に空いてるワケないっかー
外にまであふれたお店を後に別な店に移動しました。
最近母上のお気に入りの回転寿司の支店が、近所にある事を思い出してソコへ行くことに。
ソノ店ってね、いつも空いてるの。ソノ支店までは知らなかったが、、、あ、空いてる。
って事でそれなりに食ってみれば2000円でおつりが来ました。安い。味もソコソコだし。
つーかボクには、まともな生タコとヤリイカがあればあとはそれなりでいーの。

夕方は砥部までハンドボールの大会に行ってたU也を迎えに行った。
決勝まで残ったのに負けたらしい。
行くまでは「休みに大会って何なん?」
なーんてブツブツ言ってたのに悔しかったらしい。
以外とヤル気あるじゃん、ちょっと意外なかんじ。

晩御飯にはR菜の希望でマカロニグラタンを作ってみました。
途中でバターが無かったのでR菜さんに頼んだ。ついでに麦ホも。
・・・未成年には売ってくれんのよ!ってK子さんに後で聞いた。
いやぁ、、、上出来ですよちゃんと買ってきてくれました。
何ちゃらのおつかいのスタッフが助けてくれたのかな。

・・・明日サボって上がろうかなぁ。
[PR]



by ak123 | 2010-02-11 18:31

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧