続「あ」の道程

くつひもが切れかけてたんです・・・

e0070286_1950047.jpg


感覚が変わるのが嫌で、だましだまし使っていました(^^;

でもパックリ割れてしまったんで新しいのに買い換えました。
タンだけね。
時々シェルにはさんでた所から切れ目が入って・・・先日ついにパカって。。。

ブーツまで買い換えると、今期3点セットがリニューアルですよ!
更に車も!って訳にもいかないので
303のお古をと思ったら、そのまんま1Kが使っているみたい。
で、1K情報でヤフオクにタンだけ出品してあるのを落札しました。
ココだけ09/10モデルだぜっ。

・・・甲の部分も幅が広くなってるのね。
ためし履きしてみるとタイトなフィッティングですよ。
あした小田で滑ってみよう。
ちょっと楽しみだったりして。
[PR]



by ak123 | 2010-02-27 19:50

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧