人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

つーわけで近況

つーわけで近況_e0070286_0222864.jpg

3週続けて遊んだので節約です。。。
GWも白馬行きたいし。

右ひざ裏?ふくらはぎ?がずっと痛いです。
正座してられませんし、その後伸ばすとかなり痛いです。
左肘も痛いです。先月仕事で搬入を手伝ってる時に痛めてからずっと。
関節炎みたいです。
背中~腰が痛かったのは、先日の白乗で投げられたから。だいぶ良くなりました。
左肩も痛いです。ただの四十肩です。
右足だけちょっと心配。病院行ってこようかなぁ。

ザッツ@19年式 先月末に納車。
高速道路ではタコメーターが真上向いたままですよ、3AT。
5000回転強で100km/h。
7500回転までちゃんと加速するみたいです。
ローギヤードではありますが、きっちり回るので
高速の登坂や追い越しでも、ムーブよかストレスは無くてウレシいです。
当然、燃費は悪くて一瞬12km/Lが有りましたが高速の平均は14km/Lです。
これは、ちっとも嬉しくないですよ奥さん。
でもちょっとした段差とかでもギコギコ言わないし
ドアはちゃんと閉まるし、パワーウインドーもまともに動くし
ちゃんと『ステレオ』で音楽が聴けるし・・・
まあ気に入ってます。



by ak123 | 2010-04-14 01:03

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧