人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

引地山

引地山_e0070286_745374.jpg

天気が良いす。

am7:30に久万スキーランド駐車場を出発。
お昼ぐらいに帰れるようなところで引き返す予定。
引地山、赤紫峠をサクっと経て竜神平を目指す。
いやぁ調子いいなあ。ドコまで行けるだろう。
ほんとはその先の上林峠で引き返しても良いのだけど。
引地山_e0070286_17332160.jpg

竜神平到着。
まだまだ行けそうなので休憩も写真撮っただけで上林峠を目指す。
峠に向かう400段の階段を降りる。う、帰りが不安。
先週と同じように井内峠を目指すけど、結構疲れてきた。
天気も良くて風も涼しいのだけど、、、、汗で湿ったシャツは風に吹かれると冷たいぐらい。

ちょうど前々司って所で3時間弱。前回の上林峠~井内峠の中間。
先週往復した井内峠まで行こうかとも思ったけど水も半分。
その先の激坂を往復できる自信はナッシング。
なので予定通り引き返す。。。

あぁ、、、2km戻った上林峠の階段で、やっぱり足が売り切れ。
ヒィヒィ言いながら竜神平に登ったものの、ちょっとした坂道も登れず。
下りになっても足の親指の爪が痛いし。
おれボロボロやん。タマラン、マジ泣きそう。
それでも、お昼ご飯はラーメンにしよ♪とか、帰りに温泉に行こう!
なーんて思いを馳せながら、フラフラと駐車場に戻った。

今日思った事。
ボトルは容量が600ccのを1本だけ携帯してる。
ボトルが2本は必要かな・・・なんて思っていたのだが、、、ザ・不要。
水が無くなる前に体力が無い。むしろ自身の身の安全の為に丁度良いとオモタ。

ちなみに
温泉から出て体重を計ると・・・69.8kg!(キスケの湯にて計測)
山降りてからアクエリアス500cc、コーラ350cc飲んだ後なんだけど。
あと、風呂の帰りにつけ麺食って(+水ガブのみ)、アイスティ500ccのんで
家の体重計で量ると・・・71.8kg!2kgも増えちゃった。えへ。



by ak123 | 2010-09-05 07:45

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧