人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

久万スキーランド

シーズン4日目
家を9時に出て、サークルKで200円割引のチケットを買う。
で、その200円で朝マック購入。
コンビニで缶コーヒーとサンドイッチ買うより断然安いしおいしい。

雨降っちゃっうと、雪の量やら質やら一変しちゃいますね。
今日はザクザクのモッサモサ~
久万らしいちゃ、久万らしい。。。
月初めには結構厚めだった雪も薄くなって
出来て間もないコブの底が・・・

本日はザクティ持参のTさんが撮影してくれました。
以前から気にしてるストックですが思ってたよりマシに見えました。
でも、、、板を回すもまっすぐもどっちつかずでイマイチな感じ。
なーんか滑りがいつもながらのTHE中途半端。
Tさん達とアレコレ言いながら滑ってると、あっと言うまに4時間券が終了。
ゲートをあたふたバックしながらお別れ。
次はオダ、、、ならいいなあ。
せっかく・・・シーズン券・・・あるんだし。ポソ

さてさて・・・覚書。
右クルブシ前部に当りが出てたんですが
カントを+側につけてみたところ良好になりました。
履いている以上は全く痛くないワケないはずなのでこんなもんかな。
帰ったらタンの位置も変えてみようっと。
そーいや、フレクソンの時もそうだった様な気が。

あしたから寒波だそうですが・・・
バカ殿みたいな将軍様だったらどうしよう。
ちゃんと雪をふらしてくださいよ。



by ak123 | 2010-12-23 19:40

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧