人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

ソルファオダスキーゲレンデ

ソルファオダスキーゲレンデ_e0070286_2346031.jpg

朝のとっぱちから渋滞にヤラレました。
広田村は除雪しないんですかね。
一度は三坂峠にも上がりましたが…無理でしょ。
冷静になって家に帰りました。

こんな時は大掃除のお手伝いをしてKポイントを稼ぐのだ。

その後、昼からテクノが開くっちゅう情報が。
もう一回頑張って上がることにする。
所々で車や道がエラい事になってた。
オダへの登り道はしっかり除雪がされてはいたけど
降りしきる雪に3年生のスタッドレスは喰わん。
ほんと頑張ってオダに着いたのは2時半。
リフト動いてんの?ってぐらい、ガラガラ。
張り切ってアイディアルから滑りだすと…
いやぁ素晴らしい雪ですよ。
調子こいてテクノにも入ってみましたが、ゴロゴロと雪だるまに。
それにまだ雪が少ないみたいです。
再びアイディアルを滑ると下部の常設の辺りにコブが!
当然滑るワケですが、これまた柔らかーい!
苦労して来た甲斐がありました。
4時過ぎには帰る事にしました。暗くなってあの道は通りたくないし。

次回まで、コブ残しても、あの道路の雪は早急に始末してほしいもんです。



by ak123 | 2010-12-27 23:46

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧