続「あ」の道程

ソルファ オダスキーゲレンデ

きょうも303とオダ。
もちろんR菜さんを塾に送ってから。
オダに10時30分着、、、、
テニスコートのさらに向こうに駐車を指示された。
初めて通る進入路、目の前のパジェロがスタック。ありえん。
アクセルを、スイッチみたくONかOFFしかない踏み方したら、そらハマるわ。
つーか、登りでアノ手のクロカンを「押す」って行為を
無邪気にしようとする輩の気もしれんし、自分の乗ってる車の
4WDの切り替え方を知らずに、雪道の運転をする輩の気もしれん。

で、気を取り直してブーツ履いてゲレンデへ。
いやー人が多いス。そんでも早速リフトに乗り込んむ。
ところが中腹のテーブル横でリフト停止。。。
待つこと数分、「ただいまリフトが原因不明により停止しております・・・」

ええええええ!?

なんか、もう、気が下る。
天気は快晴なのに、ゲレンデには人は無し。
e0070286_21415047.jpg


その後30分、今までで最長のリフト搭乗時間となりましたぁ。
予備動力だかで動かしたリフトを降りた後は、点検で通常運行は未定らしい。
そんなワケで一本目からコブを流す。このまま本日終了したらサムいでしょう。
どーせなんでお昼にすることにして、303にカツカレーをおごってもらう。
彼に売却したジャケットのお代金なのだ。

その間にリフト復活。再びコブを目指す。
本日二本目から、コブも一部底の出てる所が・・・
それでも雪はソフトで気持ちいいですけどね。

リフト5本ぐらいでもう時間が2時半。
今日はデラ手伝ってないのに、デライチ滑ってごめんなさい。
Tさんたちにお詫びして先に下山。

帰り道、天山交差点が混んでたけど
ギリで5時にR菜さんを回収、帰宅。

明日はどうかなぁ。。。
そろそろフルで1日滑りたいなぁ。
[PR]



by ak123 | 2011-01-02 21:46

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧