続「あ」の道程

ソルファ オダスキーゲレンデ

e0070286_2129092.jpg

天候は、、、快晴~くもり~降雪~吹雪を満遍なく。。。
気温は低いままだったので雪質も良かったです。
e0070286_21253385.jpg

朝一はコブが埋まっていました。
アイデアルの台無しラインは最初の2・3コブが行方不明です(^^;
ずっと柔らかい雪に覆われてはいましたが
ちゃんと雪入れて踏んでおきました。。。1回ですケド。

いやぁ、やっとゆっくり気持ちの良いスキーが出来ました。
帰りは5時まで居ようかと、、、思いましたが
来る道が雪で大変だったので、帰りもエライ事になっちゃたまらんと
4時前には撤収としました。
平日当然ガラガラなんで、いっぱい滑って満腹ってのも理由ですわ。

ところで、、気のせいかも知れませんが
12月の久万から思っていたのですが
スキーをしている人が増えてきてるような・・・

オダへの道は、上の方はシャーベット状の雪で
ワダチと穴が出来て運転しにくいです。要カナリ注意。
[PR]



by ak123 | 2011-01-06 21:54

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧