人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

ソルファ オダスキーゲレンデ

えーと、10日と16日に行ってました。
両日とも雪でして、特に16日は凍えました((((((>o<"))))))
寒いので縮みこんで滑ってたら、ガッポンガッポン食らいまくり。
つまずいて転んじゃいました。
人出もたくさんでして、、、リフト待ちがキッカーの下まで。
足首、ずっと腫れてるし。

そんなネガティブな空気ですが
ぼく的には、アイデアルのエア台なしコブラインが忙しくて面白かったです。
そんな訳でデラタイムには、ぼかあもっぱらコッチのラインを踏んでるわけです。
さてさてテクノのコブは地が所々出てます。
去年はここで板を壊したもんで、そんな様子では入りたくないですが
もちっと積雪してもらって、デッカイコブもボテボテと滑りたいもんです。

で、本日。
いま持ってる2月初めに引渡しの仕事だが、、、時間、予算、環境、なにかと憂鬱。
こんな時ゃあ、ひとまず問題の先送りと現実逃避で、お昼からオダを目指す、、、
ホントは、ちゃっちゃっと現場を段取りして早めにサボって・・・
10時頃にはオダのつもりだったのだけど、、、それなりにやったらこの時間。
着いたのは2時すぎ。お天気も良くていい具合ですよ!
昨晩ちょいと雪が降ったみたいで雪質も良くてエかった~
気分がいいので4時半まで滑ろうかと思ったけど
ソルファでSBが繋がる唯一の場所、ミドルキッカー周辺のリフト上で
着信のお知らせの着信音と共に、履歴がどどどどどどーっと。。。。
チームウェンズデーの皆さんにご挨拶して
慌てて帰宅準備とあいなりました。

リフト8本程度だったけど気持ちよく滑れた。
ただ電話の内容はちょいと良くないものだったけど
明日の仕事への意欲が萎える程ではないし。
なんとか日曜日まで頑張れそうだ。。。



by ak123 | 2011-01-19 23:41

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧