人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

寒いす。2

今日も寒いなー
いいなーこのままシーズンINだー
徳島のスキー場でも造雪を始めてる。
11月18日にはオープンですよ。スゲーなあ。

全然関係ないけど、俺的「この人デキねー」なんて
思う人に共通するのは、話しが会話調だったりするとこ。
自分の言葉で、考えたり、理解したり、説明したりが出来ないってのは
大人としては、いかがなモノですかい?
「僕が…ってぇ言うと、向こうは…ってぇ言うもんだから、…って、」
この●●さんの、●●劇場が始まる。
お笑いネタならいざ知らず、仕事の事柄もコレだからまいる。
あ、別館で○○さんの、○○劇場もあったりする訳ですが
共に一回始められると、話し細切れで長時間に渡る。
ながーい、くどーい、だから何が言いたいんだってばよ?
オチは?いやその話し、オチそのものはあるんですかい?

あ、朝っぱらからblogしてるボクもヒマ人なんですが(汗
いやいや、今日はこれから現場実測に外出ですよ。



by ak123 | 2005-10-18 10:03

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧