続「あ」の道程

大台

会社の後輩M上君に
「今日はラーメン並びましょう」
とお誘いを受けた。
こんな時は、お昼の時間をずらして3時にお昼に出るのだ。

その前に図面の打ち合わせで外出が一件。
行くのが遅くなったので、お昼またいで打ち合わせ。
お客さんに誘われるままに、うどん屋へ。
誘われて食べないわけにはいかんでしょ。
釜上げうどん+イナリ寿司を食べた。
「いいっすよ、出しますよ。」
ついでに接待費にしちゃうでしょ。

で、3時。縁(えにし)やに並んだ。
まあまあ、うまかった。
ふと、近くの鏡花をのぞくと空いてる。
結局、最初に食ったココのが一番美味い気がする。
小もあるんだね、気がつくと食券買ってた。
やっぱ、うめー。

帰宅。今日はうどんすきですとー!
あんな時間にラーメン三昧だ!
なんて言えないので、だまって食った。

風呂。体重計に乗ってみた。
70.8kg 体脂肪21%
70台も20台も初めてっす。

かなりヤバいっすねぇ。
[PR]



by ak123 | 2005-11-08 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧