続「あ」の道程

最近のおきにいり

最近の、勢いに任せてヤフオクやら、
アァぁーマぁーゾーン!!!マサヒコ友達!
な最近のワンクリック。

1、ホールドチューブ
携帯とコインケースだけもってランにはピッタリ。
いやぁこりゃマジにイイです。
e0070286_23275777.jpg












2、EASTPAKの財布
デカいんですが、それが使い易いス。
ほんとデカいし…荷受後に気がついたワケで。
がばっと開いて、ゴそっと取り出せて。
…大きいコトはいいコトなんです、きっと。
e0070286_23311531.jpg
















3、SDHC/SDカード16GB
ipodじゃなくて携帯に曲入れて、写真撮ってるので。

4、Kaveの財布
EASTPAKの財布デカいから迷っちゃって…
も一個買ったんです。。。反省。

5、TIMBUK2カタパルト
…欲しかったんです、だーって5000円もしないし。
e0070286_2341359.jpg


















最新の物欲。
弁当男子としてはこんなのホシィなあ…
と、アマゾンのカートに入れたままですが…どーしよかねえ?
e0070286_2346114.jpg

















そのほか
ORのキャップ、SKINSの3/4パンツとか
走りたい欲をkeepするよなブツなど。
おnew身に着けると、張りが上がるじゃない?
[PR]



by AK123 | 2012-05-07 23:49

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧