続「あ」の道程

なんとなく

鼻かんだ後、テイッシュをひろげて中を見てしまいませんか?
こんばんわ アキフミです。(某ブログ調)

U也が、友達ん家のケーブルTVで、おそ松くんを見たらしい。
「シェーッ!」にインパクトを受けたみたいで。
今の子供達には「シェーッ!」って新鮮なんですね。
逆に今時の子供らが「シェーッ!」やる、みょーな違和感が(笑
かと言って、これが正しいシェーッ@イヤミだ
なんて、教えてやる訳では無い。

U也もR菜も、小学生だけど
会話の中に大人を感じさせる時がある。
背伸びしてる訳では無くて、ごく自然に友達の事、学校の事なんか
日常の他愛のない会話をしてるんだけど
顔を見ながら話すと、「あれれれ?」
まだ見た目は子供で、少しずつだけど
色々な事考えて、感じて、自分の持ち物にしてるんだね。
そっか、そか。
[PR]



by ak123 | 2005-11-09 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧