続「あ」の道程

31時間勤務。

雨が降ってるのに傘がないや。
自転車だからツライなあ。
えー今日は昨日から、ず-っと今日のような。
お昼だよと言われて、さっき食べたような、食べてないような。
やっと徹夜のネタが終わったので、今日は早退します。
ん?早退なのか、残業明けなのか??
CTUの職員は、いつも24時間で事件解決してエライなあ。

あ、久しぶりにYレイから電話があった。
大病の疑いで入院やら検査やらしてたらしい。
なんかオイラ世代は、もう体ボロボロやね。

聞こえる…胸に圧し込められたパットが叫んでる。
「もう、ウソの手伝いはしたくないんだ!」
の芸人の名前がわからない。
誰かしりませんか。
[PR]



by ak123 | 2005-11-11 15:12

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧