続「あ」の道程

なんとなく

背景(スキン)を変えてみました。

先週、徹夜してから右肩が重い。
CADでマウスを操作するのに、同じ姿勢をずっと続けたからだろう。
土曜日なんか触っても感覚がない。熱いお風呂に長いコトじーっとつかった。
あまり変わりがないので、シップやらピップエレキ判やら動員したみたけど…
肩コリは叩くほうがイイみたい。揉むのも色々弊害もあるらしい。

日曜日はU也がバッティングセンターに行きたいと言うので
連れていった。自分も100球ぐらい打ってきた。
肩は重くても打てるみたい。逆療法だー。
夜、酒屋で日本酒を物色してると『酔鯨』なんてのがあった。
カッコいい名前なので魅せられた、、、んが違うのを買った。
これがイマイチだった。ちっくしょーである。
次は『酔鯨』買ってみよう。高知の酒らしい。

月曜日は代休にしてしまった。K子さんも休みだったしー。
いやー誰かも言ってたけど、サボるのは最高ですねー
こんなイイ天気の日には勝てませんね。
がぁあああ、しかし不覚にも二人で朝からパチ屋へ行ってしまった。
一攫千金の野望を企ててましたが、パチ屋にも勝てませんね、
もうね、一生行きませんからね(泣
もう昼前だけど長浜方面へ。
K子さんの好物『しぐれ』を買いに行くのだ。
宇和島のトントンどもに頼んでもアテにならんし(笑
長浜で待望の『しぐれ』を買って、その後はかっこのいい銀杏の木なんか
見ながらの紅葉ドライブだ。
途中で『からり』で野菜やら果物なんかを物色する。
柿とサツマイモばっかですなあ。。。う、なんとなーくオサーンの気分。
まあ、十代、ニ十代ではトイレ休憩でもないかぎり
こんなトコ寄り道しませんよね。
その後も主要な国道を通らず、ひたすらマイナーな国道で帰路につく。
と、その割に、、、なんでか会社の人達とすれ違う。
まあ、天気も良いと遠回りもしますわねぇ。
市内に入って、ブチョー様とすれ違ったのには参った。

午前のパチさえしなければ、良い休日だった。
さて、いよいよ来週末は一晩かけて43km歩く日だ。。。。
[PR]



by ak123 | 2005-11-15 16:08

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧