続「あ」の道程

06シーズン序章

来年、前厄すね!
これから前・本・後と、3年間の間
ヨクなーい事が沢山あるらしい。

物事始めるのには向いてない時だそうで。んな事いわれても
会社(をorが)辞めちゃって、再就職しちゃいそうだし。
今更ながら入籍しちゃうかもしんないし。
遠くに行くのもヤバイらしい。
パチンコなんて勝ち知らずに違いない!
え~~~そんなら、白馬にスキーしに行っちゃうし
2月に新しい板買っちゃうし、、、、その他モロモロ。
俺って死んじゃうのかい?(恐

たとえば、イソップ童話の金の斧・銀の斧。
話の結末は、その答えによって、イイ目に遭う人と
ヒドイ目に遭う人に分かれるようですが
これは、お話を読んでる人にしか判らない客観的な出来事。
現実の世界ではどうなんでしょ?

もし、『こうして』たらヒドイ目に遭わなかったのに…
なーんて言うけどこれは結局、想像にしか過ぎないわけで
実際に『こうして』みなけりゃあ判らない。

ちゅうことは、厄年でなければどうなったか…
なんてのも判るはずもなく、御払いしたから
セーフだったかどうかも判らない訳ですね。
えーい考えるとめんどくさいし、ややこしいのだ。。。

今シーズンも成るように成る。
と、開き直る39の夜。
[PR]



by ak123 | 2005-11-21 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧