続「あ」の道程

反省

色んな行き違いやらなんやらかんやら・・・
で、いままでの業者さんと仕事が出来なくなった。

別な、新しい業者さんに仕事を頼むワケですが
今までの様に何も言わなくても「ウチ仕様」が出来るハズもなく
お互い勝手の違うことに戸惑い、腹を立ててしまう。

言わなくて出来て当たり前なんてのは勝手な思い込み。
もしかすると信頼が無関心になっていたかもしれない
思い込みは、自分のスキルでもなんでもない。

そこに気付き、修正や回避が出来るコトこそが
管理する者としての本当の能力だと思う。

と、言うワケで
ヤっちまったわけです(T_T)
さて引き渡せるんかなぁ。
[PR]



by AK123 | 2013-09-26 20:27

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧