続「あ」の道程

スタッドレス

仕事の合間に家に帰ってスタッドレスに交換した。
サーフの時は、ジャッキUPがメンドくさかったのでスタンド任せだったのだ。
いやあ~さすが軽四、超~楽勝やね。

その昔、車の峠コゾーをしていた時に、毎週土曜日の夜だけ
セミレーシングタイヤに交換してたっけ。だって3000kmぐらいで
寿命だもの。。。オイル交換と同時にタイヤ交換、、、みたいな。
あ、正確には最初だけやったね。そのうちメンドくさくなって付けっぱだった。
おかげで今より貧乏だった。懐かしいなあ。

とにかく、これでこの冬はドコでも行けますね。
明日は久万スキーランドへ行こうかな。
[PR]



by ak123 | 2005-12-09 17:35

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧