続「あ」の道程

分岐点

今日は猛烈に寒いです。松山市内でも雪が舞ってたよ。
砥部方面の現場へは今日は行かないでおこう。
職人さん達、ゴメンなさい。

とりあえず『C』としておこう、以前からお誘いを受けている会社に呼ばれた。
ちゅうても今の会社の仕事としての打ち合わせを兼ねてたわけだが。
入社してからの職能用件やら、会社のビジョンやら、雇用条件やら…
気が付くと「ん~あとは時期的なモノと、円満な退社を…」なーんて
ワタクシが言っちゃってるよ。あれ~そんな流れにのまれてる~

実際、来年の2月いっぱいまでは、例の競技場の改修に伴う仕事が有る。
でも、そのCの仕事も面白そうだし、小さいなりの自由さがある。
小ロッドな仕事がメインではあるけれど
むしろ自由なぶんモノ作りとして想い入れが込めれるかな。
…ただ、現状から抜けるのが『恐い』な。いっそビークーにでもなっちまうか。
[PR]



by ak123 | 2005-12-13 17:53

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧