続「あ」の道程

寒いってば

きょうもアホみたいに寒かった。
もともと、砥部の現場に行く予定だったので
厚着をして出て来た、、、が、やっぱ寒い。死にそ。

グランドでは愛媛FCの入団テスト(と聞いた)をやってた。
そんな中3時間程、外で作業の立会いをしたのだけど耳ん中がイターイ。
冷たい風が吹きまくりの中で、ニットキャップとか被ってないから
耳の穴ん中まで風が当って痛む。
もっと寒いスキー場に居たって、こんな苦痛は感じた事は余りない。

で、会社に戻ってくると、節度の無い暖房攻撃にやられて頭がボーっとする。
チミら適温ってあるでしょ?AC設定27℃って!むしろ具合が悪くなりそうだ。

今週末は体調崩したくないので、もう帰ることにしよう。
家で板にワックスかけよーっと。
[PR]



by ak123 | 2005-12-14 19:01

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧