続「あ」の道程

断捨離、ってえの。

お腹へったなーと思ったら
8時過ぎても誰もかえって来ない。

あぁ、そうか
K子さんは飲み会、R菜さんはバイトだった。
自分で晩御飯作る程の元気もなく
もうすっかりアルコール摂取しちゃったんで外にも出れず(-_-;)

いいや、それまで没頭してた以前までもらってた名刺整理を続行。
会社退職した後の方がアレコレと忙しいのは何故なんでしょう。
名刺の中には、20年以上前にもらった前の前の会社の物があった。
大事にしてても、なーんも意味もないのかなとも思ったけど
「あ~こりゃ、〇x△だったなぁ」
お名前や社名の向こうに当時の思い出が・・・。
もう退職されてたり会社がなくなってたりしてるのもあるだろうけど
名刺に書かれた日付をキッカケに懐かしく様々な思い出がわいてくるなぁ。
と、後ろを振り返ってるバアイではナイのでここは潔く・・・。
[PR]



by AK123 | 2014-10-31 00:22

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧