人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

意外に

会社辞めると言うても、あまり感じないなあ。。。なんて思ってた。
昨晩、「あ、今の会社の奴らと、普段会わなくなるんだ…」
ふとそんな事を思って


涙した。 ウソ。


でもちょっと㌢な気分。
週末は白馬で気分を入れ替えよっと。
天気が良いといいなあ。

携帯をフォー!マに替えちゃいました(^^;
あ、折られた訳じゃあ無いっすよ。ただフォーマが欲しかっただけ。

型遅れの701で、割り引き特典フル活用で5000円でおつりが来た。
最新型だと、割引してもらってもその6倍はする。
どんな価格やねん!ちゅうか、型遅れの値引きもどんなもんやねん!って感じ。
そんでも、機械モノってそうだけど新品はイイね。
操作感に節度があって、カチカチ気持ちイイ。
今度も『折れません』ように。



by ak123 | 2006-02-22 11:32

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧