人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

近況その1

おとといは、26日以降の出来事をつらつら書いてたら
「緊急メンテナンス!」に阻まれてしまった。
がんんばって明日書こうと誓ったが、、、書くの忘れてた。
では、近況をさらっと。

Tシャツやらパンツをイパーイ買った。
メタボリックなお腹でウエストがきつくなったのもあるけど。
たまーにまとめて買い込んでみたくなる。
けど今のお気に入りは、冬に履いてたユニクロスエットを
ひざ下でカットしたハーフスエットパンツだったりする。

大陸との感覚の違いに泣きそう。
家具屋はまーだ作ってくれないよー。
全額前金だって!WCのチケットみたいになったらイヤだなあ。。。
それは相手が悪いと、今更それを納得させても解決にならんからツライ。
最初から「そうなる」もんだと見込んで
上手くコントロールしなきゃあならんみたいです、今は。
胃がイテぇー。。。。

EMSで荷物をお

っとココまで書いて、昼飯にした。
まさか…
なーんて思いながら選択反転して、右クリックして、コピーしておいた。
正解だった。
飯から帰ってなんとなく触ってたら違う所に行ってしまった。
「戻る」でブログに戻ってみたけれど無理だった。
正解なんだか間違いなんだか訳分からん。

アーアーあーあーあーあーああああああ。

どうも近況報告に縁が無いようだ。
やる気が無くなったし
どうもボケてるのでまたあした。
いやまた来週。



by ak123 | 2006-06-10 13:33

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧