続「あ」の道程

あぁほったらかし。

もうね、なんだかね…色々有る訳っすよ。
仕事のことですけどね。
40歳、不惑っすよ。惑わされず行くしかないようで。

さて、久しぶりの投稿ですが、3110さんに対抗してみました。
まぁ~日常会話がティンコやモワンコウなど
下の名称らしく聞こえる大陸の品ですが
近所の超市場ではこんぐらいしか見つけられません。マコリキ?
ティンボウには勝てませんなあ。味も大味(U也談)。

e0070286_18141326.jpg






今月のまーまーな出来事は、、、
・この会社に悩む。
・R菜さんのバレエ発表会終了。
・ひさしぶりにパチる。ジョーズ面白い!
・隣のビルに、前の会社が引っ越してきた!しかも同じ階。
 トイレからまる見えだっちゅーの。
・今年は家のエアコンを一日中使ってたら、電気代16,000円高っ!
・K子さんにブログ見つかる。怒られた。なんでやっ!
・でR菜さんがブログを!

今月のこれからの予定は、
・買ったダイニングテーブルセットが届く。
・K子さんの誕生日
・富士山!
・R菜さんとアクロス重信へ

毎日一行だけでも投稿しようと思う今日このごろ。
[PR]



by ak123 | 2006-08-18 18:50

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧