続「あ」の道程

肉鍋

今日は会社のNG君とNS君とカライ鍋を食いに行った。
韓国料理メインで何でも有りの多国籍な店だ。
ここ鍋のモヤシと最後のソバがお気に入りだ。
「…とりあえず、それで。」と大人の注文をしたNG君。
以前は最初っからアレもコレも頼んで
シメの焼きおにぎりまで頼む勢いだったのになあ。

それでもお腹イッパーイで帰宅して、富士山の荷造り開始。
マッコリもイッパーイ飲んでご機嫌だったもんだから
手当たり次第、思いつくまま何でもかんでもリュックに。
お、35Lでは足らんぞ。衣類だけで34Lは占領してるって感じ?
シラフになったら詰め直そう。
[PR]



by ak123 | 2006-08-24 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧