続「あ」の道程

wii

wiiゲット!
朝から並んで来ましたよ、R菜さんと。U也は部活で来れないのだ。
某大型家電店に着くと…あらぁ並んでる。数量も120個限り。
列に並んでざっと人を数えると…なんとかセーフっぽ。
それよか外で並んでたのだけど風が冷たくて寒い。雨まで降ってきたっス。
退却っ、、、と思ったら(しないけど)開店時間に先がけて販売を開始してくれた。
首都圏だとエライ事になってる様で。いやぁ田舎でよかった。

明日は井川だよーん。白馬方面も積もってきたようですな。ワックスかけよっと。
そーいえば、昨日の久万でソールに彫刻が、、、、ちょっとブルゥ。
[PR]



by ak123 | 2006-12-02 13:08

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧