続「あ」の道程

07 その3 井川スキー場

昨日はえかった~雨は降らんかった。
井川ローカルの人たちが作ったコブばっか滑ってた。
昼過ぎには芝やら木やらがコブの底から出てきた。
LA-Fで石踏んじゃあツマラン。デラしながら滑ってました。
ベチャ雪だから後傾でもゴマかせるし、傾斜もゆるいし
あまりに楽しくってずっと滑ってましたが
デラかけて降りる、誰かが芝出す、またデラする
のを繰り返していましたが、そろそろ芝なら…
なーんて、やばい考えをおこしそうになった頃
ちょうどコブにカラダが付いていかなくなって電池切れ。
いやぁ青空まで出てましたよ。

「もう一つの井川」
前回は半額割引狙って、、、100km超えた。全額だった。
1K情報によると、松山の次の重信から乗れば半額との事。
今回の行きは軽4だし、半額だっし♪やすっ!
で、帰りは3時過ぎに下山。天気もいいし道もすいてるし
早く帰って遅番のK子の代わりに、晩御飯を作るのだ。
ナビの到着時間は大目に見ても17:30。
道具の後片ずけやら洗濯やらしても晩飯にゃあ余裕に時間。
快調なペースで巡航してたのになぜか一つ手前のPAにはいった。
???あれ、なんで俺入ったんやろ???まあいいや、便所いこっと。
まあ、軽くボケちゃってるわけですが、ソンぐらいの気持ちでまわりを見ると
ただのPAなのに車が多いなあ、、なーんて思いつつPAを後にした。
で、次の出口でETCのゲート直前に、、、16:45。
あぁ。。。。1050円。微妙な金額。
e0070286_17415176.jpg
















『アイスで血糖値を上げるkazamaさん』
[PR]



by ak123 | 2006-12-10 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧