続「あ」の道程

07 その6 井川スキー場

e0070286_12263815.jpg

現地で303、カリカリと合流した。
快晴だったけど、ぐんぐん気温が上がって、あ、あづい(×_×)
ゴアテックスの上着だったけど、こんだけ気温が上がると意味ナス。
でも以外とこんな気温でも酔eatデニムは蒸れませんなぁ。
汗かきな僕にはありがたいです。で昼からはロンTで滑った。
リフトで寒いかな、とも思ったけど全然寒くなかった。
ちゅうことはかなり気温が高い。まあカザマさんあたりはTシャツだったし。

さて例によって井川のコブ好きな皆さんがラインを作成。
先々週はICSの噴出し口を向けられたり、その後も色々何かとあったようです。
通常なら向かって右側に作るラインを今回は左側に。
これならICSも届くまい、、、、と言う意図があったこどうかは?ですが。
今となってはチコっ用のレンタル板に成り下がった久しぶりのNGに慣れずに
まさにBooBoo文句言ってた303でしたが、慣れるにしたがって
だんだんとアグレッシブに!ライン滑る姿がかっこイイっ!
もっと痩せればイイっ!のに。
カリカリもコブに入って3コブまでは行ける?ようになりました。

3時まで滑って撤収。あまりの汗にすっかり痩せてしまった…
では無くてゴーグルもグローブも汁だくだよ。
K子さんとお約束のあるボクは一足先にお別れ。
イブの夜、303とカリカリがこの後どうなった、、、、かは定かでない。

今週末にゃあ、待望の寒気団さんご一行が訪れそうなヨカン。
年末は楽しみだなあ、、、、
[PR]



by ak123 | 2006-12-24 12:26

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧