続「あ」の道程

07 その16 小田スキー場

e0070286_1004335.jpg













きょうは会社サボ休んで小田スキー場にいってきました。
えらい寒波が来てるそうで、、ホントは2日の方がいいんだろうけど
イロイロな都合でこの日に1Kと行くことにしました。
303も誘ったのだけど「急に言うてもイカンわい。」
とことわられました。さすが社会人!
コブはアイデアルコースに梅原さん達が作ってたのと
テクノコースに新雪に埋もれかけた短いラインがありました。

平日でガラガラだし、雪はそれなりにフカフカだし。
気温も低くて風も吹かず、降ってくる雪がちゃんと積もる状態。
もっと風がスゴイかなぁと思ってたけど強風はほとんど無し。
いやぁ四国でコレならサイコーの部類でしょう。
いやぁー帰りたくねー!

ところで最近帰り道の忘れ物が多い。
野沢菜、財布などなど…

今回の雪降りな日にはネックウォーマーは欠かせません。
んが、ボクのは以前白馬でK子さんに貸したままだった。
前の日に探したけど…はい、忘れてたね。
こんどの連休に回収しなければ。有るかなあ。

で、小物入れたバックを小田に忘れて来てた(^^;
日曜日に取りに行く事にしよう。
[PR]



by ak123 | 2007-02-01 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧