人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

07 その18 八方尾根

07 その18 八方尾根_e0070286_17451034.jpg












三連休の一日目、総額375000円分の板と共に八方尾根へ。
昨日の雨はウサギ平辺りは雪だったようです。
しかもこの時間は晴天。一日いい天気に…
303は偽パウだーと怒っていました。
もさーーーっと重い新雪でしたが、色々試すと気が付く事もあったりして。


07 その18 八方尾根_e0070286_17504593.jpg












つーか暑い。汗だくっす。
下降りて総額600000円の板と共に食事を。
ビンディング含めると…

07 その18 八方尾根_e0070286_1820662.jpg












いやぁあのソースは痛い!余計に汗かいた。
その後はゲン塾の塾生かりかりに声援で気合をいれつつ春の雪と戯れる。
冗談で「今日のGWまで雪もってよかったねぇ」なんて言ってたんですが
実は…こんな雪が好きだったりします。
後はどこからともなく炭焼きの匂いでもしようもんなら!いいなぁ。
あっいやっ!まだ終わりにしないで!雪降って。それが無理ならGWまでもって。

下山していつものお風呂で汗を流すと、、、ブリ祭り。
ブリの大好きな弓留のお誕生日にまぜてもらってブリを頂きました。
弓留もこのお魚みたいに大きくなるんだよ~

あとはこんなんだったり、あんなんだったり。
お酒のむと楽しいなぁ。

07 その18 八方尾根_e0070286_1817133.jpg07 その18 八方尾根_e0070286_18172950.jpg







07 その18 八方尾根_e0070286_18173940.jpg07 その18 八方尾根_e0070286_18175093.jpg










二日目 hakuba47につづく。



by ak123 | 2007-02-10 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧