続「あ」の道程

07 その19 hakuba47

e0070286_11351641.jpg













朝から雪。

なんでか朝一からR3へ。雪が柔らかーい。でも体動かなーい。
そんでも3本続けてR3へ行くと、もう下の硬い所が出てきてヤラレまくり。
りゅうさんほどハードMでもないボクら。
休憩を兼ねて居酒屋47へ。つーかその時点で休憩以上のヨカン。

昨日のお酒が沢山残ってるボクは、ソバだけ食べてミドとすべりに。
R3は楽しくないからR2へ。端っこのほうはまだあまり踏まれていません。
真ん中は適度な荒れ具合。
いやぁぁああああっぁああああ!気持ちE~!
R2.5入口まできて下をのぞくとまだ荒れていません。
ここも、いやぁぁああああっぁああああ!気持ちE~!
こんなトコロでもLA-Fは素晴らしい。
R2~R2.5を繰り返しまわる。で時々R3へ。
ミドの「修行だね、ここは。」の一言でココはもういいや。

休憩兼ねて居酒屋47へ行くと…
仕事帰りのサラリーマンが。


e0070286_11412424.jpg












お客さん、もう看板ですよ。
ちゅうわけで板を履く足もフラフラな303。
てっきり下山かと思いきや「R3いこや!」おお!修行僧。
強風のクワッドに乗ってR3~R1で下山してみればもうボロボロ。
それでも晩御飯時になると元気な303でした。

e0070286_11522927.jpg










3日目につづく
[PR]



by ak123 | 2007-02-11 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧