続「あ」の道程

ロッキー

U也がどっから聞いてきたんだかロッキーの話を聞いてきた。
以前WOWOWでロッキー5まで一挙放送ってえのをやってたんだけど
オイラだけ嬉々として見てるだけでU也は興味無しだったんだが。
ん~最近バスケやってたり、友達なんかが変わるとこんなのも興味が沸くのかね。

小学6年生だったオイラが感動して、劇場で母と共に涙したのはこのロッキーだった。
ホントはこの時ロッキーではなくて、同時上映のピンクパンサー3を見たかっただけなんですけど~
思えばこの頃だっけか霜降り柄のパーカーとスエットパンツを買ったのは(汗)

U也の為(?)に早速ロッキーとロッキー2をレンタルしてきた。
ロッキー3とロッキー4は…ボクの中ではロッキーとはこの最初の2話だけだ。
ちなみにロッキー5は…ロッキーでは無い(キッパリ)
今見ても単純な話でベタでチープだけど、なんでも頑張ろうと思えてしまう。
単純な話だからこそ、今でも色々感じながら見れるのかな。
いくつになっても誰かのヒーローになりたいなんてのも男の子ならではの想いでしょ。



今度のロッキー6は期待してますよ。

e0070286_14573856.jpg
[PR]



by ak123 | 2007-02-16 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧