続「あ」の道程

07 その21 石鎚スキー場

石鎚についてみれば雨っぽ~い、つーか雨。
スキー場そのものはロープウェイで上がるからもしかしたら雪…んなわけねぇこの気温。
しばらく悩んだけど、せっかく高速料金払って来たのだから上がることにしました。
e0070286_14373961.jpg













上は雨こそ降ってませんがガスってました。ピンポイント予報は昼から晴れだったけど。
e0070286_14381338.jpg














前日はゲレンデも雨だったからベチャベチャモサモサ。
ベチャベチャは大丈夫だけどモサモサはいかんね。
e0070286_14415764.jpg
























ソガベさんはじめ、ローカルの方々と滑りました。
知らない間に盗撮されてました。で、その写真をコソっと拝借しました。
ソガベさんは、つい先日このブログを見つけてくれてた様です、どうも。
e0070286_14532424.jpg













りゅうさん、ゲンさんに言われた様に板と正対できてませーん。
それに柔らかいコブだから、あっちゅう間に深くほれちゃって、後は発射されっぱなし。
この下のコブよりも、上部に発生したライトなコブの方が面白かったです。
それでも結構滑ったので…翌日は筋肉痛です。
この日は7時には寝ちゃいました。
来週は…ドコへ?
[PR]



by ak123 | 2007-02-18 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧