人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

USJ

GWにお休みがなかったK子さん。
部活と塾で忙しいU也。
バレエリーナR菜。
暇人、俺。
みんなの予定を合せて土日でUSJへ行ってきました。
行きは金曜日の夜出発のフェリーで船旅。
船会社のナントカカントカ会員に千円で入会すると3割引!
U也もR菜さんも初めての1等客室。
なのに「船内を見て回ろうよう」と興奮してるのはボク。
それでも船もいいなあ、、とU也は言ってくれたりしちゃって。
部屋ではベタに4人で大富豪~ババ抜きなんぞをしました。
まあ船旅なんてぇ言っても距離は知れてるので、寝て起きればもう神戸・大阪。

んでもってUSJ。
USJ_e0070286_12224872.jpg






一年ぶりのスパイダーマンは胃に「来そう」でした。
あ、バックトゥーザフューチャーも「来そう」でした。
ジェラシックパークも最後「来そう」。
そうか、さいきんメタボなお腹だから、そういった動きには負担がかかるのか。
最後にR菜さんのリクエストでシュレックに行こうとしたら、、、、
4時前に終わってた。R菜さん、ご機嫌ナナメ。

かえりには夕食を兼ねて?
USJの目の前の施設にある、たこやきミュージアムへ。
USJ_e0070286_12383144.jpg







お店は五軒あったのかな。ぜーんぶ食って回った。
生中とたこ焼きで一軒あたり1000円。高いなあ。。。ちゅうか、ビール飲みすぎっ。
一番奥の店がおいしかったのでU也ともう1フネ食った、飲んだ。やっぱ飲みすぎっ。

お腹一杯で外に出るとジェットコースターの電飾がキレイだった。
乗ればよかったなあ。。。



by ak123 | 2007-05-19 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧