続「あ」の道程

ホントの事を言うとマズイらしい。

そう聞いたから、人にも「・・・そうらしいですよ~」と言ってたら

「会社を守る為にホントの事は人には言わないでほしい」と言われた。

いやぁ~そりゃあ、誰かがUSOばかり言うからさ

裏付け取るために聞いただけなんだけどね。

だってこっちまでUSOツキにされちゃうじゃんかさあー。

松山城の夕暮れ――
e0070286_2233899.jpg















そういや某2CHの地区別掲示板に
「●予鉄の踏み切りうぜぇ」って書き込んだら削除された。
だって『車の信号』と、『電車の踏み切り』がマッチしてないもの。

その前に同じく同郷の掲示板に「●●のラーメン最強」なーんて書き込みに
「最強」って?とソフトにお尋ねしたのに削除された。

ご飯の炊き具合でもってウマイ、マズイは無いと思うんだ。
それは、あくまでも「好み」でしょ?
[PR]



by ak123 | 2007-10-15 22:29

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧