人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

アクロスでコブを滑る。


アクロスでコブを滑る。_e0070286_1855286.jpg
















29日月曜日の話。
つい先月、うちの隣にサークルKが出来た。
サークルKにはAXの割引前売り券がある。
この店でソレを用命するのは僕が最初なのかな、えらく手間取っていた。
「なければもういいですよ。」と言ったのだけど頑張って探してくれた。
その前に、ボクは何を思ったか間違ってファミマのカードを
えらそーに提示してたので恥ずかしくてその場から
とっとと退散したかったのだけど。前売り券3時間で2640円なり。

さーて、20時前に現場に着いてみると、、、土木工事中。
ネットでセパレートされたコースを数人で掘ったり跡つけたりしてた。
その中には、この『モーグルコース月曜日限定』を教えてくれた
ナルちゃんと、小田で見た事のあるアルペンボードの人が居た。

この時間でも利用者は少ないようで、掘れるどころか「彫れて」すらない。
この時スキーヤー3人、ボード4~5人。
前兆80mほど、約20コブほどの広めのピッチ。
上の方は固くてなかなか型も付きにくいようですが、下はそれらしくなって
いやぁ~楽しい。欲を言うともっとピッチを細かくして左右に振っても・・・
なーんて思うのだけど、ボードの人も滑るのでコレぐらいでない
とダメらしい。『モーグルコース月曜日限定』がまだ先週からの
試みらしいので、最初はやさしく、ね。

ハヤトが直してくてたLA-Fはコレぐらいでは大丈夫だった。
まだまだ使うよ~。
上で休憩してコースに下りてくるとスキーヤーが2人来場してた。
ひとりはLA-F162だった。ちょっと気になったので挨拶してみた。
やはり『モーグルコース月曜日限定』が気になって来たらしい。
このまま滑る人が多くなると「掘れて」くるのかなあ。
AX開設以来の万年雪は固そうだけど。

この日は月曜日だからだけど、全体的に人が少ないみたい。
料金値上げしたからなのか、人が少ないから値上げしたのか。。。
多少なりとこの施設の工事(前の会社で)に関わっただけに・・・存続して欲しいなあ。



by ak123 | 2007-10-31 12:57

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧