続「あ」の道程

思ったこと

腰がいたーい。「たまらなく」でもないのだけど
自転車で出掛けるとおそらく痛くなりそうなので
今日は止めておこう。
K子さんのお母さんに、家庭菜園の畑に行くのを誘われた。
これまた腰に悪そう。R菜さんだけ行ってもらった。

先月でバレエをやめたR菜さん、髪を切ったら可愛くなった。

昨日自転車乗ってるときに、河川敷の芝でゴルフの練習してる人を見た。
ちなみにココではゴルフの練習は禁止されている。
それでもゴルフがしたいのか。
それともする場所がないのか。
そんなお父さん、お兄さん方の為に
ストリートもあってしかるべきではないかと。
街中で突然クラブを持つ集団が現れて
2,3ホール回って去っていくの。
まあ道具・ルールはストリート用のモノを考えないといかんね。
たとえばクラブは・・・もうね一本でやっちゃうの。猿みたいに。
ある意味、「プロゴルファー猿」なんかニュースクールな感じじゃない?
あ、あれはバックカントリーか。
カップは、、、もういらないジャン(^^;
ストリート系だからイイの、それで。
ハニカミな少年がもてはやされてる昨今だけど
ちょっとコワルな少年達が、夜な夜な近所の
公園にあつまると、レッツゴルフ。
アングラな雰囲気を持たせると面白くない、ゴルフ?

昨日は河川敷のCCで、なーんて事を考えながら
向かい風のなか、進まない自転車をこいでました。
まあこんな所でやられると、もちろん危ないワケですけどね。
[PR]



by ak123 | 2007-11-04 14:08

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧