続「あ」の道程

AXコブ

いやぁ・・・今月も給料出たよ。
、、、一部足らんけど。

てな感じで夕方まで悶々と仕事してたら
ナルちゃんからAXへの打診。
給料袋もらって家に帰ってスキー支度。
U也の塾の送り迎えを兼ねて(?)その合間にAXへ。

今回はちゃんと目印立てて作ってた。
ちなみに、ココは施設側の管理による常設ではなく、あくまでも
「ここのエリアならコブを作ってもいいですよ」と言うモノ。
e0070286_1534318.jpg












でもとりあえず、アウトラインはAXのティガーの方が作ってくれているのだ。
そんなワケで、とりあえずは万人に受け入れられる型の物が出来てる。
でもピッチ4.2mは・・・広いな~
ナルちゃんが色々希望を言ってたので
じょじょにそれなりになって来るのではないでしょうか。
[PR]



by ak123 | 2007-11-05 23:58

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧