続「あ」の道程

つけめん

つけめんが大好きだ。
以前、まつちかにあった鏡花の、いわゆる東京風のつけ麺かな
それが好き。その後の於可偉も最近なくなってしまったので
お気に入りが食べれなくなってしまった。

今日は「つけそば」が美味しいと聞いた店に
お昼に食べに行った。つけたれが美味しかった。
でも、ぼかぁつけめんの麺は、やはりちょっと太めがいいなあ。
そう今日は太麺のつけめんが食べたかったので
違う店へ行けばよかった感じ。
いやあ、美味しかったんですよ闘牛。
初めて行ったもんだから、どんなのか知らなくて。
ちょっと「今日の僕の好み」には合いませんでした。
[PR]



by ak123 | 2007-11-06 15:58

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧