続「あ」の道程

K子さんと大街道へ

けさ家から外を見ると地面が濡れてた。
それでもかなり乾いてきている感じ。
自転車をこぎ始めると・・・雨がぱらぱらと。
きのうから・・・何のマネざんしょ?

お昼は、お休みのK子さんと待ち合わせして
周平で、僕はつけ麺をK子さんはねぎぎゃんラーメン(ハーフ)を注文。
出てきたねぎぎゃんラーメン(ハーフ)はどう見ても1玉だった。
初めて来た時は、自ら進んで大盛りを頼んで死にそうになった。
二度目はつけ麺で、何気なくシナチクをトッピングしたらシナチクが
大盛りで死にそうになった。四度目の今日はK子さんは
「食っても食っても減らないし残すのも悪いし、、、」
と死にそうになってた。大盛りの店では無いんだけどなあ。
e0070286_17105582.jpg
















その後は大街道を少しうろうろ。
K子さんの欲しがってた腕時計を見に行った。
珍しくGショックが欲しいのだそうで。
そんなに高くなかったので買ってあげることにした。
来るシーズンに備えてのサービス、サービス。
それから、みよしので僕の大好きな海苔のおはぎを買ってもらった。
今晩の僕の「お楽しみ」である。へへへ。
うーむ、寝る前にカロリー高いな!
後はサンマルクでコーヒー飲んで僕のお昼休みは終了。
こんだけ自由に出来るなんていい会社だなあ。。。
いや、無秩序で無軌道なんかなあ。。。
[PR]



by ak123 | 2007-11-12 17:18

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧