続「あ」の道程

登って下って。

予定通り自転車乗ってきた。
昼過ぎから登り始めた。今日は沢カニは出てこなかった。
ちなみに猿にも会わなかったが。
黄色くなって落ちてる葉が、風でカサカサ鳴りながら飛んで行った。
e0070286_20282598.jpg














風がつめたーい。毎回お尻が痺れて痛くなるので
今日は休みながら上がってみた。すると次に登りはじめると
尻は痛くないのだが脚が重くなった感じ。特に今日は寒いから
脚が冷えて重くなってしまうのだろうなあ。
1時間半弱で上の駐車場に到着。
でも今日はせっかくだから山頂の展望台まで登ってみた。
舗装した車道を登ると、、、結構な距離だった。
展望台に登ると景色がいい!初めて登った。
e0070286_20254565.jpg














ココから見える下までシングルトラックが続く。
展望台では息が白くなるくらい寒かった。
程々で下る。下りに備えてタイヤの空気を抜いた。
ところが、塗り固められた道路とちがって道は生きている。
なんちってー
e0070286_20331582.jpg

















枯葉の下に隠れた石やら根っこやらにつまずきそうになる。
一回担ぎの所で枯葉の下の湿った土で滑ってしりもちついた。
新しい枯葉に覆われた道は少し走りにくかったけど
それでも楽しいには変わりない。
前回のお寺のコースは登りも大変だったし
下りは物足りなかったのだけどココは良い。
三時には下山、撤収して帰路に着いた。
全工程で30km強。いい運動だった。

そんなワケで消費したカロリーを補充しに
帰り道にある闘牛でつけめん食べようと思ったが
3時から5時まで休憩だった。残念。
[PR]



by ak123 | 2007-11-17 20:28

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧